箱雑記ブログ

色々まとめています

色々。

私史上最大の腰痛に襲われております。原因は不明なのですが、座るのも屈むのも辛い。急遽マッサージに行ってきました。これで少しは良くなるといいんだけど。階段が辛いので通勤が辛いのです。
私はどうやら足の疲れや張りやむくみにかなり鈍感らしく、普通なら腰がこうなる前に足に予兆が出るはず、と言われました。特に右足が張りすぎてがちがちだったと、いつもマッサージしてくれる担当の方に呆れられてしまった。足がだるいのが普通の状態過ぎて、本当に分からなくなっているらしい。そんな自分がちょっと恐ろしいので、ちゃんとストレッチとかしていこう。


今日は神保町花月の「ヒロイックシンドローム」を見に行ってきました。週末にもう一度見に行く予定なので、その後で感想を書きたいところです。
色々ライブに足を運んでいるのに、感想を書きたくても時間がなくて書けずにいるのが本当にもどかしいです。とりあえず単独祭りはしずるの他はノンスモーキンエリートヤンキーへ行ってきました。ノンスモーキンはメモをアップできたので、後ほどエリートヤンキーの方も感想を書きたいです。楽しいライブだったので。橘さんの替え歌を見るのが念願だったので嬉しすぎました。PVバージョンの完成度に苛立つ西島さんの気持ちがすごく分かったものです(笑)替え歌の歌詞カードが終演後に配られて、本気で喜んで持って帰ってきました。いや、本当に嬉しいですこれは(笑)