箱雑記ブログ

色々まとめています

テノナルホウヘ

PE'Zのツアー、高崎公演に行ってきました。
渋谷も複数回見に行って、全てセットリストが違ったのですが(ほんとやってくれるよなあ)今回が一番好みだった!
本当に本当に本当に楽しかった・・・!

なかなか素敵な整理番号だったのもあり、初めて前の方の列で見てきました。スタンディングだから押せ押せだったのですが、PE'Zくらいの混雑なら私でも耐えられることが判明(笑)(過去PENPALSで本当に死ぬかと思った経験がある)
前の方で楽しんできました。近かった分迫力あって満足。

大山さんが調子が悪くて、思うように音が出ないたびにずっと顔を顰めていたのと、そのくせ最後の4曲くらいの出来が見違えるほどだったことで、大山さんに惚れそうになった(笑)
近くで聴いていると、大山さんの「聴きやがれ!」っていう気迫が音ごとぶつかってくる感じでもう・・・。
笛を吹く直前に笛を振り回してすっとばしてしまい、爆笑しているヒイズミさんとか、同じくそれを見て笑ってしまっているニレハラさんとか、楽しかったなあ(笑)

気が向いたらセットリストをアップするかもです。
とにかく良かったので!