箱雑記ブログ

色々まとめています

スーパー千鳥パーティ覚書更新。

5/13(土)のスーパー千鳥パーティの覚書を更新しました。

前回の覚書も、途中まで書いておいて、忙しくなってしまってそのままなのでした。早いとこ作ってしまいたい。
スーパー千鳥パーティは、大悟組+ノブさんがとりあえずやりたい放題やるという2時間半近いライブでして、私は2回目でしたが、どうにも面白すぎます。
前回のダイアンを交えたライブも、色々と面白すぎましたが・・・今回も村田さん、やってくれました。この目であの似非コサックダンスを見ることができる日がくるとは(笑)
あれだけのメンバーの中で、普通に見た目も良くて特にインパクトのある外見でもない人が、あそこまでおかしなインパクトと存在感を明示できるってすごいことだ(笑)徹底したヒールぶりが最高でした。
基本的に、千鳥パーティって全体通して「だから何が言いたいの」みたいな本当に無意味なノリが多くて、その強烈なくだらなさが爽快なのです。
トークで危ないネタも多々ありますしね・・・(笑)誰の話を聞いていてもトークが一様に面白いって凄いです。ちゃんと個性があって、貶しあいあり、裏話あり、身内話あり、もう何でもあり(笑)
次回も、もし日程的に可能であれば、なんとか足を運びたいものです。

今日は、お友達に誘われて、神宮球場プロ野球を見てきましたよ!
ヤクルトvsホークス。すっごく面白かった!やっぱり生は何のジャンルでももれなく良いです。サッカーをスタジアムに見に行かなくなって久しいですが、やっぱり競技場やスタジアムの空間て大好きだなあと実感。要は臨場感が好きってことなのだろうか。
サッカーだろうと野球だろうと、私はスタジアムに行くと、売店でいろんなものを買って食べるのが大好きであります。神宮球場のラーメンとくしカツ美味しかったー。
7回くらいから雨に降られまして、結局8回コールドだったのですが、楽しかった!この日一番のお気に入り選手のホームランも見られたし、貴重なパ・リーグ投手のタイムリーヒットも見られたし(笑)