箱雑記ブログ

色々まとめています

三周年。

気付けばサイトは3周年を迎えていました。
いつも気付けば過ぎています。毎年そんな調子です。

相変わらずサイトの更新はままならず、ブログに感想をアップするのが精一杯という、非常に情けない状況ではありますが、これでも一応アップしたい気持ちは常に持ち合わせてはいるのでした。ままならなくて悔しい。
こんなサイトに足をお運びいただき、本当にありがとうございます。ちょっとでも楽しんでいただければ幸いです。

いつも節目には何か余計なことをしようと思うのですが、今回も気付けば過ぎ去っていたという見事なスルーぶりでしたので、忘れた頃に何か変なものがアップされたりしているかもしれません。気付かれた際は「なにやってんの?」と笑っていただければ、ええもうそれで十分です。

とりあえず、3周年とはあまり関係のないこんなものを。
TOC-DB
4月に始まり、月イチ目標が早くも頓挫し、次回を6/1に控える、東京大喜利倶楽部TOC)の記録データベースらしきものを作成しました。
要するに、TOC応援団を兼ねます(笑)このライブが長く続いて欲しいという気持ちを込めました。
TOCの覚書については、とりあえずこちらに全てアップしていく方向で(サイトからはこちらにリンクを張ります)


近況としましては、
・スーパー千鳥パーティに行った
・遊戯のススメに行った
・ルミネの座席が映画館みたいになっててびっくりした
・姉の会社のセールで散財(スカートを3着も買ってしまった!)
MOTHER3クリアした(泣いた)
横山秀夫短編読書週間(「第三の時効」はひっくり返るほど面白かった!)
・伊坂氏のギャングの続編がいつの間にか出てた
・W杯代表に松井大輔の名前がなくてテンション下がった(ルーキーのときから大好きなので)
ラ・ゴリスターズに行ってきた

感想その他色々はまた時間のあるときに。