箱雑記ブログ

色々まとめています

あけましておめでとうございます。

年末年始の更新が思い切り滞りましたのは、仕事納め前日に勝負を向かえた仕事で生活がいっぱいいっぱいだったのと、実家に帰省してからそれまでの足りない睡眠時間を取り返す勢いで怒涛のごとく寝倒してしまったからです。
新年早々言い訳で始めてしまうという困った体たらくですが、今年もどうぞよろしくお願いします。多分今年も今までとなんら変わらず、自分のアンテナの振れたものを見に行ってそれについてだらだら感想を垂れ流すことになるかと思われます。


年末は、神保町花月の『8848』や、『恐れを知らぬ川上音二郎一座』の楽前公演に足を運びました。カウントダウンは神保町花月にて。今年初笑いがしずる池田さんの一発ギャグという、ある意味今年を象徴してそうで恐ろしい年の始まりでした(笑)
それぞれ感想などを書ければと思っていますが、今年に入って仕事がさらにばたばたしそうなので、隙を見て、ということになりそう。そういえばTOCも犬の心のトークも全然覚書が作れてなくてもどかしいです。TOCは近いうちになんとかしたい。


そういえば、久々に年末アンケートでもやろうかしらと思っていたのですが、これも見事にタイミングを逃しまして、気付けば新年。残念でしたが、気が向いたらそのうちやりたいと思います。