箱雑記ブログ

色々まとめています

色々。

ものすごく今更ですが、神保町花月『晦の夜の果て』の感想をアップしました。こちら
大好きな公演だったので、残しておきたかったのです。


今年に入っても神保町はちょこちょこ足を運んでいます。新年公演も行きました。安達さんとピクニックさんという並びでの神保町は贅沢だった!
あと『セレーサ』も。竹内さんが素敵だったのは、ケチャップナイトで株がぐんと上がったという理由だけじゃないはず。あと、最近田所さんのお芝居が好きな自分に気付き始めました。ポップで明るくて等身大な内容で、全編楽しく見ました。
今年もまた神保町花月にたくさん行くことになりそうです。楽しみ。