箱雑記ブログ

色々まとめています

色々。

カリカWEEKを満喫してます。色々メモしたいことはありますが、とりあえず保留。他のライブについても、まだ書いてないこと多いんですよね。タイミング逃しまくってます。
というのも、会社のクーラーで見事に風邪を引きまして、久々に会社を休んだりしてました。だいぶよくなりましたが、まだ鼻がつまってしょうがないので、鼻で息ができません。苦しい。寒がりなので、クーラー天敵なのです。


ノースロードミュージックのサイトにて、『ロックロックこんにちは!in仙台』の詳細が出まして、出演者見て大興奮です。

<出演アーティスト>
8月15日:木村カエラ/ジン/SPITZ/PE'Z
8月16日:スキマスイッチ/SPITZ/チャットモンチー


ロックロックにPE'Zが!!!
信じられない、スピッツが主体となるイベントで、PE'Zが見られるなんて!
これを見たときの私の興奮の度合いは言葉に表せないです(笑)もう、文字通り絶叫ですから。ぎゃーってなりましたから。なんだったら今もまだテンションおかしくなってますから。ロックロックにPE'Z・・・夢じゃないよね。嬉しすぎて幸せすぎて死にそうです(笑)
8月15日にZeppSendaiに私が居ないなんてありえません。なんとしてでもチケット確保して参加する方向で。出来れば2日目も行きたいなあ。去年2日目見られなくて残念な思いをしたので。平日なので厳しいですが・・・チャットモンチーを見る絶好の機会だし、なんとかならないかな。


同時にスピッツの公式サイトにも夏フェス特設ページが出来てました。嬉しい。これからもうちょっと増えるのかな?ロックロックの大阪とか。
ともあれ、夏の予定がやっと定まりまして、ほっとしました。8月が待ち遠しい!