箱雑記ブログ

色々まとめています

色々。

そういえば、マギーさんサイトの雑記にノブシコブシのアプル単独についての感想が書かれてました。
昔好きだった人が、今好きな人たちを絶賛してくれている様は、何度も言うことだけれど素敵な感慨を感じます。U-1のDVDまだ予約してないことを思い出したので、音盤と一緒に予約してみました。DVDの副音声とかすごく楽しみです。音盤てあれかな、昔のジョビジョバの「J・SIX・BABYS」みたいな感じかな。だったらいいな。あれ大好きだった。


ロックロック仙台まで1週間を切っているので、現在私のiPodではスピッツキャンペーンが行われています。基本的にアーティストシャッフルで聴いていたのですが、ふと気まぐれに「フェイクファー」をアルバム曲順に聴いてみたところ、当たり前なのですがすごく良くて、曲がいいのは当然として、アルバムとしてのコンセプトって本当に練られて世に出されてるものなのだな、ということを今更ながら再認識です。今iPodに入っているスピッツのアルバムを片っ端から聴きまくってます。「フェイクファー」は名盤です。
「群青」もフライングでゲットして延々聴いてます。好き過ぎてどうにかなりそうなくらいです。生で聴けるのが楽しみで楽しみで!


あと、「THE MOMO-TARO」アンケートがもう少しで締め切りとなりますので、最後にしつこくご案内を。
思いの他たくさんの回答をいただいていて、もう私大変です。嬉しくてしょうがない。本当にありがとうございます。13日まで受け付けてますので、もし公演をご覧になられた方、お時間がありましたらぜひぜひ。文章回答を飛ばして選択のとこだけで送信していただくことも出来ますので。
アンケートはこちらから。よろしくお願いします。