箱雑記ブログ

色々まとめています

色々。

シュールvsベタと、ブラザースさんの大親睦会と、4分×2本Aのメモを追記しました。
シュールvsベタの大喜利対決については、TOC-DBに掲載しました。ちょっと長くなったので・・・(笑)


残業していたのですが、同期に誘われて飲んで帰ってきました。同期と、先輩と、後輩と、私の4人。不思議な組み合わせでしたが、久々に同僚と飲んで楽しかったなあ。その店の梅酒を網羅して2週目くらいで帰ってきました。あれくらいちゃんとお酒呑んだのも久々かも。お酒全然嫌いじゃないんですけど、外で、誰かと一緒じゃないと飲まないので、普段ピン行動の私はなかなか飲む機会がなかったりします。