箱雑記ブログ

色々まとめています

色々。

そういえばしばらく報告とかしてませんでしたが、色々足を運んだライブについて、感想をちょこちょこ追記してます。


U-1グランプリの公式サイトにて、DVD発売決定のお知らせが。めでたいです。楽しみです。発売はいつになるかな。インストアとかあればいいですね。


今週土曜、私は野音へPE'Zを見に行くのですが、何しろ野音なので気になるのはお天気。私は野音限定で相当な雨女なので、またその記録が更新されてしまうのかと思うと心配でしょうがない。たった2回の晴れた野音のライブのひとつがPE'Zなので、なんとか晴れ男バンドとして頑張っていただきたいです。せっかくのライブ、雨は困る!
雨といえば、ヨシモト無限大でポイズンさん、2週に渡って雨の日って(笑)どっちが雨男なのか。