箱雑記ブログ

色々まとめています

色々。

4/6の犬の心オールナイトトークライブの覚書をアップしました。また微妙にタイミングを外した感がありますが気にしない。
二部の内容を、ひとまず覚えているだけざっと書き出してみたのですが、あまりのどぎつさに重要と思われる点をあれこれ削除する羽目に(笑)どうしてもどぎつい話まで読みたいという物好きな方がいらっしゃいましたらご一報を(笑)


今日は行けるかどうか微妙だったネタもんになんとか足を運ぶことが出来ました。
要するに鎌鼬が目当てだったりしたので、他の出演者をまともにチェックしていなかったのですが、グランジがいてノブシコブシがいてライスがいて、ゴングショーにはしずるまでもがいて、またしても作家誰ー?(by中山功太)状態。ありがたいことです。ちなみにしずるはゴングショー合格してました。村上さんが最高潮にぶっ壊れていました(笑)
そのうち簡単にメモしておきたいな。