箱雑記ブログ

色々まとめています

色々。

ちょっと前から色々メモを更新してます。昨日のJET GIGとか。


ホフディランの新しいアルバムとKREVAのシングルと、まだ買ってなかったくるりのシングルをまとめて買ってきました。
iTunesに曲を入れていたのですが、くるりのシングルだけ、どういうわけかPCのCDドライブが認識してくれません。なぜだろう・・・。そういえば、スピッツのアルバムも、スーベニアは認識してくれたのに、三日月ロックは認識してくれなかった。なぜだろう。ものすごく困るのですが!明日にでもサポートセンターに電話してみないと。
ホフディランの初回特典DVDが非常に素敵です。ベイビーさん、おっさんなのにキュートすぎる(笑)


ものすごく今更なのですが、「やさぐれぱんだ」が実写DVD化して、それのあの人役が堺さんだということをやっと知りました。(公式?サイト)友人に「知らなかったのか!」的なことを言われました。我ながら本当に情報が遅いと思います。堺さんて、笑顔で全ての感情を表現する男(@噂の男)だし、喋るときの抑揚がすごく華やかでくっきりしていて、私はあの抑揚のある喋り方が大好きなのですが、やさぐれぱんだのあのキャラとしてはもっと表情も喋り方も朴訥としてる人の方がよくないかな?と。予告編見てみたら、思ってたよりも気にならなくて、あれはあれでいいのかなあ、とも思いましたが。引きで撮ってる分には全然いいのでは。立ち姿の地味で味がある感じは、合ってるかもしれない。堺さん、いい感じで地味だから(笑)
多分買うと思います、あのDVD(笑)


DVDといえば、PE'Zの野音ライブがDVDになると公式で見て、小躍りしました。楽しみだ!