箱雑記ブログ

色々まとめています

色々。

先週は、年度末のあまりの慌しさ+トラブル対応でもう大変でした。また今週も落ち着かないのですが、何とか週半ば過ぎから、2ヶ月間休みを取っては取り消すに至った分を取り返す予定。休暇を取れなすぎていて、計画的に休みを取れと上司から担当全員に周知メールがあるほどに、現在みんなお休みを取れない状況が続いているという。
土日くらいゆっくりすればいいのかもしれませんが、何しろ一日自宅でのんびりするということが苦手なので、必然的に外に遊びに行くことに(笑)
とりあえず、金曜はU-8に、土曜はツッコミ芸人祭りに、日曜はサッカーとさよなら5じ6じへ行ってきました。U-8は仕事で遅刻してしまったのが本当に悔やまれる。後で軽くメモを書く予定ですが、とにかくキャベツ確認中のネタが凄すぎた(笑)
サッカーは、今週はJ1の試合を見に三ツ沢競技場へ。今年に入ってから試合を見に行くときはいつもお天気に恵まれていてとてもありがたい。三ツ沢公園の桜が本当に綺麗でした。
ツッコミ芸人祭りとさよなら5じ6じは、時間が出来ればメモできればいいな、くらいの感じで。


週末に、姉宅に遊びに行きまして、姉宅の最寄り駅近くで美味しい夕食を食べて、その後30分くらいかけて、わざわざ遠回りして桜並木を歩いたりしました。ものすごい桜並木で、深夜近かったのもあって夜桜を独占しながら歩けて、桜をたっぷり堪能しました。ちょうど満開の見ごろな時期が土日に回ってきて、雨もちょっとだけですんで、本当によかったです。今年も桜を堪能できて嬉しい。
帰りも昼間その桜並木を歩いていったのですが、BGMがPE'Zのハナフブキだったりすると、妙に粋な気分になったりして。PE'Zのアルバムは現在ものすごい勢いでヘビーローテーションです。