箱雑記ブログ

色々まとめています

資生堂ウーノ

あちこちで噂になっていたウーノのCM、芸人さんが総勢52名でCMを盛り上げてます。
昨日優勝者が決まったオロナミンCのCMバトルとはまた違ったCMコラボ。
流行ってるなあ。楽しいからいいです。
ちなみにCMバトルはニブンノゴ!が優勝したとか。
てっきり麒麟優勝は鉄板だと思っていた私。だって編集レベルが他と全然違うんですもん・・・(笑)
後ほどCMバトルのサイトで優勝CMが見られるようになるとか。

さてウーノのCMですが。
公式サイトにてひととおり全ての芸人さんのCMが見られるのですが、これ、楽しいなあ!
どれ見ても楽しいですよ。すごくいい。
渡部さんとか大村さんとか高倉くんは元がいいからそんなに変身度は楽しめない。でも目は喜ぶ(笑)
逆にまちゃまちゃさんのこの変身振り!すごいすごい!
スピードワゴンとかは普通に見栄えがよくなってておお、と。松田さんとかもね。岩見くんもなかなか。
日村さんとか、最高ですね(笑)素敵すぎる。
ウーノの商品アピールという点では、きっと藤田さんと谷井さんが一番効果的なのではなかろうか(笑)あのアフロすらもこうなる!あの天パも思い通り!みたいな(笑)そうですよ藤田さんてアフロとダサキャラが確立する前はちょっとかっこいいキャラだったはずだよなあ。谷井さんも、普通に素敵だもの(笑)
個人的には藤井さんにきゅんときました。普段落ち着いてる人がやんちゃな格好するとこうなるんだー。
そして設楽さんは仕上がり方が隙無さ過ぎてずるい(笑)
そしてそして、さくらんぼブービー木村さん・・・ちょっと凄い、この男前ぶり。見惚れそう。

このラインナップの中に谷啓さんやがいらっしゃるところが素敵。ナレーションのお声も素敵。

気になった人は今すぐウーノ公式サイトへどうぞ(笑)