箱雑記ブログ

色々まとめています

お父さん!

バカ爆走に行ってまいりました。

行ってみたらば、鬼ヶ島も三福星もドリンクもいないバカ爆。
知らない子たちの名前がたくさん並んでいて、ちょっとびっくりしてしまいました。
この日は東京03もいなかったので、なんとも・・・寂しい感じで。
そ、そろそろバカ爆走も卒業かなあ、なんて笑ってみたりしました。鬼ヶ島が見られないことがこれほど寂しいとは(笑)

そういえば先月のバカ爆に足を運べなかったので、新人さんたちを見るのが初めてでした。
コンビ名を覚えられてなくて恐縮なのですが、面白いなあと思う人たちも何組かいて、この先がちょっと楽しみかな。

キングオブコメディが、1回目の単独のネタをやっていてびっくり!
な、懐かしいなあ!単独のエンディングの直前にやったネタですよね。大好きだったのでよーく覚えてます。そういえばあのネタ、単独以来見たことなかったような。
前にも書いた気がしますが、名作はぜひともコンスタントにやっていただけるとありがたいと思います(笑)