箱雑記ブログ

色々まとめています

色々。

コントBATTLEのG1とG2をメモ残しました。なんとなく、G2の方はBODYがお好きな方に見ていただきたい(笑)


犬の心オールナイトについて、お譲りいただけることになりました。本当に本当に本当にありがとうございます。捨てる神あれば拾う神あり。別に誰かに捨てられたわけではないですが。
ちなみにこれまた潔く書きますが、友人分も探したりしています。


全然関係ない話ですが、AGE AGEでたまに見られる、囲碁将棋の「この辺が柔らかい」の一連のやり取りが大好きです。見てない人には分からないこの書き方。でも他にどう書いたらいいか分からない。家で見てるのに声上げて笑います。やらせてる文田さんも凄いけど、毎度毎度躊躇なくやりきる根建さんてすごすぎませんか(笑)