箱雑記ブログ

色々まとめています

色々。

お久しぶりです。芸人道とカリカの漫才ライブinルミネのメモを残してます。どっちもとっても楽しかったです。


決算期の慌しさと引越しの慌しさと送別会の慌しさに吹っ飛ばされてました。日々眠いだけの毎日でしたが、何とか復活です。土日はいつものように遊びまわっていたので、相変わらずリセットだけは上手くいってます。
久々に本を読んだり、部屋の大掃除をしたり、お友達が泊まりにきてくれたり、いろんな意味で充実してました。どうして忙しいときほどいろんなことをやりたくなるのでしょうか。気が多いというかなんというか。いつものことですが、部屋を掃除すると買ったまま読んでない本がごそごそ出てきます。明らかに本棚が足りてない模様です。


そういえば、ある送別会にて手相を見てもらう機会があって、色々見てもらったのですが、恋愛運について聞いたのにも関わらず、まず「あなたは仕事をずっと続けるね」と言われてどうしようかと思いました(笑)一応成功しやすい相らしいですが、恋愛運はどうした!
他、「気が多い」「惚れっぽい」「日本人ぽくない手相」「他人の目を気にせず我が道を行く」等、どう解釈すべきか判断に苦しむお言葉を多々貰いました。占いって面白い。占いの専門学校って、占いそのものの勉強のほかに、ちゃんとカウンセリングの授業もあるんだそうです。そういう話も同じくらい面白かったなあ。