箱雑記ブログ

色々まとめています

どうにも目が離せないらしい。

『U-1グランプリ』のサイトに、ノブシコブシご両人のコメントがアップされていました。


こんなに頻繁に公式をチェックしにいく自分が不思議。『U-1グランプリ』がどんだけ楽しみなのかしら、私。まだまだ先の話なのに。
ものすごく熱心なマギーファンでもなければ、ものすごく熱心なノブシコブシファンでもないのに、なぜこんなに楽しみにしているのか、自分でもよく分かりません。
やっぱり一番の理由は、合わさらないと思っていたものが合わさることに対する興奮かも。


二人のコメント見て思ったんですけど、先日の「7じ9じへの道」のネタ中に、徳井さんが吉村さんのブログについて、「やめりゃいいじゃん」「お前のブログつまんねえし」とばっさりだったことを思い出し、同時に本当に納得して爆笑したことも思い出しました(笑)
確かに吉村さんのブログは、面白いか面白くないかで言うなら、面白くはない(笑)
徳井さんのブログは、徳井さんに免疫が出来た私にとっては、かなり面白い。
それをあのコメントで思い出すのもどうかと思ったんですけど、思い出しちゃったんだからしょうがない。
でも徳井さんのブログを面白いと思うのは、文才というのとはちょっと違う気がするなあ(笑)
「7じ9じへの道」については、後でざっくり追記します。