箱雑記ブログ

色々まとめています

ライブ三昧真っ最中。

木曜:バトラーツ
金曜:新感線『朧の森に棲む鬼』
土曜:カリカコント→7時9時への道

という、まさにライブ三昧の日々を送っています。
感想はそれぞれ後ほど。

とりあえず『U-1グランプリ』の公式サイトにて、マギーさんの平成ノブシコブシに関するコメントが出てきているので、気になってた皆さんはぜひ見に行ってみてはいかがかと。
マギーさん、ノブシコブシのルミネ単独見に来てたんだ・・・どこで見てたんだろう(笑)
繊細な演技なんて、ちょっとした絶賛(日本語おかしいですね)じゃないか。大丈夫か徳井さん(笑)
楽しみだなあ、いろいろと。そしてつぐみさんがあんまり綺麗な方で、楽しみが増えまくり!

人生初新感線も大いに楽しんで堪能しました。
そしてカリカコントに酔いしれまくり。直前に昼食を食べたのに、見終わったらめちゃくちゃおなかすいてて、私はいったいどれだけの集中力を彼らの作品に使ったのだろうかと、自分で驚くほどです。
決して私が大食いだからというだけの話ではない(笑)