箱雑記ブログ

色々まとめています

カリカコントさらに追記。

2本目のコントがとても好きなのですが、お茶が本当にちゃんと液体入ってるのとかにやたらと目が行く私。
そのくせ、「とびっきり熱いやつ」と言われてポットを使わないのがちょびっとだけ気になってみたりとか、そういうどうでもいいことをなぜか思い出した(笑)


1本目も、よだれちゃんが赤襦袢の下に全身網タイツ(もはや懐かしい)、その下にちゃんと女性用の下着を着用しているので、てっきり脱ぐのかと思っていたけど脱がなかった、とか(笑)本当にどうでもいい(笑)


あと、凄く気になったのが、女王パンのイメージ、見てる人って何パンだったんだろう。
私はおじさんが女王パンからとりあげてくるパンが食パンだったので、てっきり食パンの大きいバージョンを想像してましたが。白いし、なまめかしそうだし(笑)
笑い飯のええ土感の相違*1と同じく、女王パン感の相違もちょっと気になる。
こういうのでアンケート取るのって下らないかなあ(笑)

*1:腐葉土イメージと赤土イメージ。