箱雑記ブログ

色々まとめています

色々。

犬の心オールナイトトークライブの覚書をアップしました。非常に今更でタイミング外しまくりの上異様に長いです。もしも間違いや勘違い、誤字脱字等を発見されましたら、ご一報いただけるとありがたいです。
久々に覚書更新したので、楽しかったです。もっと時間があれば色々覚書作りたいライブはあるのですが。


先日誕生日を迎えまして、またひとつ年を取ってしまいました。
なんだかんだで、おめでとうメールを貰ったり、メッセージ貰ったり、プレゼントをいただいたりと、毎年のことなのですが、ものすごく幸せを噛み締めることができました。本当に嬉しい。こんなところでなんですが、みんなありがとう。ありがたいなあ。
誕生日当日は、狙い済ましてくるりのライブを見に行きました。一日ずらして場所もずらしたら、家城さんと同じ場所でくるりを見ることが出来たのかと思うと変な気分です。高崎でも、くるりライブは最高で、誕生日にこんな至福の時間を持てて嬉しいなあとずっと思ってました。後で感想をアップしたいところ。


連休中は法事があったので実家に帰っていたのですが、向こうで映画を2本見てきました。一日で2本見るとさすがに疲れます。
それから、「THE MOMO-TARO」のファンダンゴTVでの放送もあって、録画したものを見まして、もう大変。改めて見てみて、映像になってよかった点悪かった点色々あったのですが、やっぱり最後は泣いてしまうのでした。これもちょっと感想書きたいかも。アンケートの中で勘違いして書いていた点があったのを、放送を見て気付いたりもしました。修正しなくては。