箱雑記ブログ

色々まとめています

色々。

神保町花月ノブシコブシ班の初日を見てきました。
やっぱり脚本だな!と改めて思いました。脚本があれだけしっかりしてれば、細かいこと何も考えることなくただただ楽しめると再認識しました。お芝居なんだからそれが当然だと言われてしまえばそれまでなのですが。福田さんさすが。
演者さんみんな本当に上手いし、とにかく安心してひたすら楽しむことに夢中になれる舞台でした。ああ楽しかった!初日故のたどたどしさや噛みあわなさも見え隠れしましたけれど、この人たちのことだから今後修正してくるんだろうな。また後で色々ほざく予定。


昨日アップしました犬の心オールナイトの覚書ですが、ご指摘いただいた点や、見返してみて誤字脱字や変換などのミスが多々ありましたので、バージョンアップを行いました。いつも多いのですが、今回酷すぎた・・・。ついでに思い出した点も追記してます。
また、補足などのご指摘を色々といただきまして、すごく助かりました。ありがとうございます!言ってみるもんだ。皆様の記憶力集中力を見習いたい。メモを取ったところで、何しろライブ楽しむ方がどうしても優先されてしまうので、役に立たないことこの上ないです。今後も何かありましたら、よろしくお願いいたします。なんて他力本願な。