箱雑記ブログ

色々まとめています

TOC-DBお引越しのお知らせ。

悲しいことがありました。
私、あやまって「TOC-DB」を丸々削除してしまいました。
はてなさんに登録していたIDごと。
自分のやったことが信じられません。馬鹿じゃないのかと思いました。


というわけで、新たなアドレスにTOC-DBをお引っ越ししました。
一応内容は作成する際にメモ帳に保存している私なので、内容の復旧だけは出来ると思うのですが、問題は、TOC-DBにいただいたコメントもさっくり無くなってしまったという点です。正直それが一番ショックです。
あとは、メモ帳に保存するまでもない簡単な記事なんかも、当然全部すっ飛んでますね。それも地味にショック。


何をしていたのかというと、お友達みーんなはてなさんだし、ここのブログで出来ない記事の作り方が出来るというのがあって、日記をはてなさんにお引っ越ししようかなーと思って作業していたのですが。
かなり昔に古いメールアドレスではてなさんにIDを作ったままひとつも使用していないことを思い出し、それを削除してから改めてTOC-DBのサブアカウントを作成しようと思っていたところ、どういうわけかTOC-DBにて使っているIDでログインしたまま退会作業を行ったという、誰にも言い訳できない酷いミスです。


決して、決してTOCがどうでもよくなったわけではないんです!
この消し方だと、そうなんじゃないかと思われてもおかしくないので(苦笑)とりあえず必死に仮住まいをアップしました。
サイトのリンクも修正します。


私は本当に昔からうっかりミスが多い人間でしたが、これほどとは・・・。
さすがに自分が嫌になった瞬間でした。