箱雑記ブログ

色々まとめています

色々。

今日になって自分のブログを見てみたら、昨夜アップしたはずの神保町花月の感想が見事にアップされていなかったことに気付いて唖然としました。一度アップして漢字の間違いに気付いて修正しようと削除してそのまま寝ましたどうやら。我ながら馬鹿すぎる。
というわけで、神保町花月『僕を忘れて』の感想をアップしてます。あんまり良かったので、千秋楽だけなんて甘いこと言ってる場合じゃなかったな!と。


それから、問答の感想もアップしてます。同時に、TOC-DBの方に問答のレポを一式アップしました。よろしければ。
やっぱり私は、TOC大好きだな!と再認識しました。いや、問答は名義的にはTOCとはひとことも言っていないのですが(笑)