箱雑記ブログ

色々まとめています

色々。

12/24の東京大喜利倶楽部の覚書を、TOC-DBの方にアップしました。感想を追記する暇がないため、とりあえず本編のみ。


神保町花月「日の出アパートの青春」初日を見てきました。楽しかった!ポップなエンターテイメントでした。演者さんがとにかく皆さん上手い人たちばかりなので、安心してお話に没頭できました。
西野さんが、少し前のブログで「ひーはー」を見に行ったときに感銘を受けたということを書いていたのですが、なるほど西野さんは大王のああいうお話がお好きなのですね、というのがしっくりきました。
細かいところはまた公演終わったらネタバレで感想書きたいです。しかし林さんはずるいなあ!