箱雑記ブログ

色々まとめています

色々。

カリカ単独『魔王コント』の感想を脈絡もなく書き殴ってます。
今年もいいものが見られて嬉しかったです!


世間はW杯で盛り上がっていまして、私も普通に気にしつつ、W杯と連動したしずるのオンラインがもうこれでもかってくらいにめちゃくちゃでまー面白かったので、今日はその印象しか残ってないです(笑)しずるのオンラインはこのところすごく面白くて好きなのですが、今回はとにかくいろんなボーダーラインを振り切る勢いでやりたい放題で最高でした。いやでも見てて怒っちゃった人の気持ちも分かる(笑)欲望に忠実な村上さんて下衆の極みすぎて抜群に面白いな!田所さんの存在があまりにも自然にあの場にマッチしているから、ケチャップ帰ってこないかなーと言ってもしょうがないことをちょっとだけ考えてみたりもしました。


カリカ単独も無事に見ることが出来て、感想も駆け足ながら書き終わったので、私はこれから1ヶ月ほど音楽モードにシフトチェンジの予定です。ライブツアー追っかけてあちこち飛び回る予定です。土地土地のおいしいものに出会えるのが楽しみです。青森のお土産と新潟のお土産のオススメを絶賛募集中です(笑)
だからと言ってお笑い見に行かないとかにはならないのが私の駄目なところなので、また隙を見つつ色々書いていきたいです。感想書いて途中で止まってるのがいくつもある…。