箱雑記ブログ

色々まとめています

色々。

マセキのライラックブルーについて軽く感想を書いてます。本当に軽くですが。


色々とライブに足を運んでます。楽しい日々です。感想は、気になったところはおいおいで。
土曜日にM-1前哨戦に行ったりしてます。前哨戦行くのいつぶりだろう。久々の長期戦でしたが、こまめに休憩が入っていたのと、どの組もそれぞれ見どころがあって面白くて、13時から20時近くまでの長丁場でしたが、割と前向きに乗り越えられました。おなかがすいたのだけがきつかった(笑)パンクブーブーが本当に面白かった!ので、優勝も納得です。ちゃんとネタを見たことがないような若手の方のネタもいろいろ見られて、新たな発見ができたりしたのもうれしかったです。メメの野球ネタをストリークとナイツに見てほしい(笑)あとジャンポケの斉藤さんがツッコミ(という名のボケ)に回るネタが面白すぎました。エリートヤンキーも決勝のネタは単独のネタをいろいろ試行錯誤しつつもってきた感じで好きでした。あとは本当にロシアンモンキーは面白い!贔屓どころでいったら囲碁将棋は下北沢での60分漫才から平家物語のところを2分で切り出して持ってきていて、改めて見てもやっぱり面白くて大好きでした。


連休は実家に帰ってきてます。お墓参りしつつ、ねこと戯れる日々です。
実家にいるとおなかがすくより先においしいごはんが出てくるのがありがたすぎる。味噌汁って美味しいよね!とか当たり前のことを毎日喚いてます。