箱雑記ブログ

色々まとめています

色々。

エリートヤンキー単独の感想と、カリカトークの黒ヒゲナイトについていつもの感じで記事をあげました。
今年の夏から秋にかけて、本当に山里さんをよく見ました。幸せなことです。


見に行っているライブは他にも色々あるのですが、とりあえず一度には感想を書ききれないので、書きたい順に書いてる状況です。犬の心単独の感想も後で。今回も好きな単独でした。池谷さんに打ち抜かれっぱなし!
しかし犬の心の単独とかぶってしまったため、謎かけナイトに行けなかったのが本当に本当に残念です。また開催してくれることを信じて待つことにします。


それから、書き忘れてましたが今月のケチャップナイト=カルピスナイトは、仕事のごたごたやらチケットが取れないやらで、欠席となりました。足を運んだお友達からさらっとだけ内容を聞いたのですが、かなり面白かったようで。房野さんが素敵だったとか池田さんが相変わらず狂っていたとか関町さんが心から楽しんでおられたとか田所さんも相変わらず悪い顔だったとか村上さんの声マジででかすぎとか、そこらへんのざっくりした事情しか分からないため、詳細を教えてくださる方募集です(笑)


DQ9は週末に本編クリアしました。やっとそのほかのやりこみ要素にとりかかれます。もうしばらくはDSを手放せそうにありません。おかげ様で全然本とか読めてない!そのくせマンガだけはいっぱい読んでます。もういい加減マンガを整理しないと部屋に足の踏み場がなくなりそう。


おまけ。私事ですがちょうど今日が誕生日でひとつ年をとりました。ここに至ってはもはやおめでたくもない行事ですが、お友達が祝ってくれたりメールくれたりするのは、いくつになっても素直に嬉しくて、顔がにやけます(笑)