箱雑記ブログ

色々まとめています

色々。

コント広場と、行列の先頭14の感想と、神保町花月のシュール5班の感想をアップしてます。


週末、お友達のおうちにお泊りにいきました。お友達の手料理に舌鼓を打ち(本気で美味しかった私はおかわりをしたりしました)、いろんなDVDを見ては女4人でやいやい言うだけのオールナイト(笑)楽しすぎました。つくづく私のまわりは面白い人が多いなあ。


どうにも本を読む期間が長続きしないのですが、最近やっと復活してきました。買った本が結構待機しているにも関わらず、映画を見る前に重力ピエロを読み返そうとか思っているので、未読の本が一向に減りません。
漫画もちょくちょく買ってます。「大奥」をやっと全部揃えたり。全編に渡って底に潜むような凄みを感じてどきどきします。あと、遠山さんあたりに「モテキ」を読んでいただいて、感想を聞いてみたいと思いました(笑)