箱雑記ブログ

色々まとめています

色々。

今月のさわぎ場と、9期漫才の感想をアップしてます。


週末は御コントを見に行ったりしてました。御コントはだいぶ楽しかったので後ほど感想を書きたいところ。
今日は漫才☆大作戦の合同へ。見ごたえあったーという感じでした。これも後で感想書きたいです。書きたいばっかりでなかなか実行に移せないなあ。
このところ漫才のライブばかりをたくさん見ていて、年末だなあと思います。M-1もいよいよ2回戦も始まるし、本格的に動き出してきたなーと思うとわくわくしてきます。普段見ている人たちが、少しでもたくさん準決勝に上がれるといいなあ。


11月、映話があったのですね。もう全然気づきませんでした・・・。不覚。
もしもチケットが余っているという方がいらっしゃいましたら、ご一報いただけると嬉しいです。