箱雑記ブログ

色々まとめています

色々。

今更も今更ですが、エリートヤンキー単独ライブの感想をあげました。


やっと復活しました。食欲が戻ってきたので更新します(笑)へろへろしつつもライブには足を運んでいるので、あれもこれも感想を書きたいのですが、そこらへんは自己満足なりにちょっとずつやっていこうと思います。
私の今年の夏は、夏フェス代わりにダイナマイト関西の決勝へ行く予定でしたが、仕事の都合で急遽断念しました。行けなかったことは残念でしたが、そのせいでいろんな人に迷惑をかけてしまったこともすごく悔やまれました。見に行っていた友人各位がみんなしてキングの様子をメールで報告してくれたのが本当にありがたかったです。伝聞で聴いても今野さんが素敵すぎるようでした(笑)


神保町花月のシュール5公演の売れ行きがすごいと聞いて、みんなどんだけ田所さんの作るものが好きなの!と思った私です(笑)家城さんの演出ももちろんですが。
シュール5での田所プロデュースで大変だったというプレッシャーの嵐を再び乗り越えなくてはならないのですね。期待をされているということは素晴らしいことだし、期待する側は好き勝手想像できる気楽さがありますけれど、それに答えなくてはいけない側からしたら、恐ろしいことだろうなあと思わずにいられません。出演者もほとんどが先輩、演出してくれる人も先輩って、考えただけでも恐ろしい。
だからこそ、得られるものもすごかろうと思うと、恐ろしいけど羨ましいような気がしてしまうのでした。簡単には出来ない経験だろうしなあ。


やっと読書熱が戻ってきて嬉しい。少し前に再開したDQ5DSが、おかげさまでまた止まりました。いつになったらクリアできるのか。ちなみにベホマスライムは189匹目に仲間になりましたよ!
本の素晴らしいところは、移動中も充電が切れるということがない点だ!ということを真剣に考えました。携帯もDSもiPodも充電切れたら何も出来ないんだもの。