箱雑記ブログ

色々まとめています

色々。

連休の疲れがどっと出てきて現在夏バテ状態です。昨夜は夜10時半を過ぎてからの記憶がありません。起きたら5時を回ってました。おかげさまでだいぶ体調が盛り返しました。睡眠て大事。


『黄昏』が大好きだった私は、はらぺこペンギンさんの次の公演は足を運びたいなと思っていたのですが、公式サイト*1や白坂さんのブログによると、次回公演にはカナリアが出演するとか。これは見に行かねば!と気合を入れることにしました。楽しみだなあ。
しかし10月の予定がすでに入ってくるというのが恐ろしい。いや、お芝居やコンサートなどでは当たり前のことだとは思うのですが、それにしても恐ろしい。