箱雑記ブログ

色々まとめています

キングオブコント2008とは。

本当にやるんですね、いわゆるC-1。
とにかくネタ時間短いなあと思ってしまいまして、それだけが気になってしょうがないのですが。準決勝3分で決勝5分て、結構差がありすぎじゃないかなーなんて。
いやいや、コント師に光が当たる舞台があるというのが大事なのですね。楽しみです。それにしてもエントリー期間が1ヶ月というのも短いなあ。何から何まで短い(笑)
どうでもいいですが私最初このタイトル見たときに、キングオブコメディがメインの新番組でも始まるのかと思いました。なので、キングにぜひ勝ち上がっていただきたいです。敵はテレビ放送のしがらみ!(笑)