箱雑記ブログ

色々まとめています

色々。

東京シュール5 Produce by ライス田所の覚書をアップしました。
書いてて楽しかったのですが、異様に長いです。ネタはないですが、ライブの内容については完全にネタバレです。すみません。


先週はU-1グランプリのcase2へ行ってきました。かなり馬鹿馬鹿しく仕上がってて楽しかったです。数年ぶりに長谷川朝晴という人を生で見たのですが、あの人年取りませんね。かつてのジョビジョバファンとしてはたまらないものがありました。本当にいい意味で使いでありまくり!みたいな感じで使われているので、長谷川さん。
他の出演者の皆様も、抜群に魅力的で、U-1グランプリって出てる人みんな好きになっちゃう公演だなあ、としみじみ思いました。それにしても小松さんの、U-1の中にあっていい意味でU-1に染まりきらない個性の魅力って、本当に素敵だなあ。


あとは、漫才3番勝負とか、コント広場とか、パレロットとか、見に行ってます。時間作れたら残していきたいところです。それにしても今月は色々と見に行きすぎだなあ。