箱雑記ブログ

色々まとめています

色々。

先日アップした「ZOO」の感想、キャラクターの名前が一部空欄のまま、後で調べようとしていたのにそのままになってました。色々やらかしましたので慌てて修正。お見苦しくてすみません。寝る前に朦朧としたまま作業するのは駄目ですね。


10日はケチャップナイトへ行きまして、やっぱり本当に面白くて、ゲスト五明さんだし根建さんはベトナムコーラへリベンジしにくるし(笑)本当に楽しかったです。後ほど感想とか書きたいわけですが、それにしても来月のケチャップナイトが怖い話企画で、なのに囲碁将棋の単独と丸かぶりだという事実に泣きたくなりました。そんなご無体な!よりにもよって囲碁将棋単独とかぶらなくてもいいのに!他ならともかく囲碁将棋単独・・・捨てられない。だいぶしつこくてすいません。なまじ怖い話好きなだけに、余計に悔しい私です。