箱雑記ブログ

色々まとめています

色々。

何も出来なくてもどかしい毎日です。単純にライブに行き過ぎて感想書きたいのに追いつかないだけなんですが。
とりあえず、シュール5の汚シュールトークと、芸人道について、感想メモをアップしてます。あと映画も見ましたのでそれも。


アンケートについてですが、皆様ご回答いただき本当にありがとうございます!本当は5月いっぱいの予定だったのですが、私が未だ集計する時間が取れないため、しばらく放置状態になりそうですので、その間はいつでも回答をお寄せください。
それと、いただいた回答の中に「カウントダウンイベントで披露された『カウントダウン』もお気に入り公演の1つなんですが」というものがありまして、しまったー!とPC画面前で仰け反ってしまいました。すみません!忘れてました。見に行ってたのに!
カウントダウンイベントの公演もそうですし、チャレンジマンデーも間違いなく神保町公演作品ですよね。申し訳ないです。公式サイトの「公演作品」を参考として項目を抜き出してみたのですが、見落とし多すぎました。
もちろん、カウントダウンイベントのお芝居も、カウントさせていただきます!ご指摘ありがとうございました。
これがきっかけで、カウントダウンイベントのことをぱっと思い出しました。過去の公演の小ネタが入ってたりして、楽しかったなあ。西島さんがたもっちゃんの写真集を見てたりするんですよね(笑)内容も可愛いお話でした。


更新していない間は、映話、コント広場、4分×2本に神保町花月、シャッフルコントと、色々見てきました。見すぎだと我ながら呆れます。全部面白かったので、感想はのんびり書いていきます。忘れた頃に更新されている可能性大。
映画も見てきましたし。久々に。『アフタースクール』は感想も軽く書きましたが、なかなか爽快な映画でした。あとパンフレットがおしゃれすぎた。

映画といえば、すごく今更な話題ですが、黒沢清監督の映画がカンヌで賞を取ったとのこと。めでたい!公開を楽しみにしていた映画なので、ますます楽しみになってしまったなあ。しかし相変わらず欧州で強い黒沢監督です。