箱雑記ブログ

色々まとめています

サイト5周年。

気付けばサイトが5周年でした。なぜかいつも13日と間違えてしまうのですが、11日なんですよね。
というわけで、とっくに過ぎていることなので今更ではありますが、こんなにも飽きっぽい私がひとつのサイトを長々と続けてこられたのは初めてのことです。これはもう完全に見に来てくださる方のおかげです。ありがとうございます。誰も見てくれないサイトは絶対に続けられませんから!


そんな皆様に支えられ、だらだらと5年間サイトが続いて節目になっちゃったよ、という自虐の意味もこめまして、勝手ながら自分へのご褒美として、アンケート企画をやってしまいます。またです。懲りないです。
今回のアンケートの内容はずばり、「神保町花月」です。結局去年の7月から、神保町に足を運ばない月がなかったというくらい、私はあの劇場がお気に入りになってしまったのですが、そういう人は案外友達以外にも居るんじゃないのかな?と思いまして、思い切ってアンケートを実施してみることにしました。
気が向かれましたらぜひご回答いただけると嬉しいです。設問は答えたいものだけ答えて後は空欄で送信も出来ます。もちろんDVDやファンダンゴTVで見た、という方のご感想も大歓迎です。アンケートに記述した公演は、今月いっぱいまでのものとさせていただいております。
ちなみにメールアドレスを記載いただいた方にはお礼メールを送らせていただく予定です。もちろん無記名でも問題ございません。


アンケート入り口はこちら。どうぞよろしくお願いいたします!終了しました。ありがとうございました!