箱雑記ブログ

色々まとめています

色々。

毎度のことながらものすごく今更ですが、3月の東京シュール5の覚書をアップしました。こちらからどうぞ。
犬の心単独ライブの感想のメモもアップしてます。
シュール5、感想全然書けてないですけど、すっごくすっごく面白かったです。非常にバカでいいです。シュールって突き抜けてバカってことなのか。そうかも(笑)
少なくとも、5組同時ネタとか、手を固定してネタとか、そんな馬鹿馬鹿しいものはこのライブでないと見られないと思うので(だってバカすぎて普通やろうと思わないんじゃないかな。笑)それも素敵ですし、何より、1回見て2回目を見ても、次に何をやるんだろうとまったく予想がつかないところが素晴らしいと思うのです。普通ある程度傾向と対策が見えてくる気がするんですけど!


大変ご無沙汰してました。なんとか、なんとか年度末という名の戦争を乗り越えて、生きて帰ってまいりました。まだ残務処理は多々あるのですが、ともかく大空襲とも言うべき31日を乗り越えたので、多分大丈夫です。
書きたいことはもう色々とありまくりでうずうずしていたので、これより通常稼動に戻ります。といっても普段からそれほど頻繁に更新されてたわけでもないのですが。
2週間ほど死ぬほど忙しくて、ああ私はきっと年度末という名の戦争に殺されるんだと思いながら働いてまして、まんまとライブのチケットを無駄にしてみたり。テレビも録画しっぱなしで見る暇もなかったので、DVDレコーダーのHDDがパンク寸前。ここ1週間で唯一見られているのはカリカの45分だけです。あと31日を乗り越えた夜にAGESAGEも見ました。ファンダンゴTV最後の最後でAage昇格って、本当にライスらしい。大事なところは絶対に外さないあの人たち。
忙しいときに何がつらいって、寝る時間がなくなることが一番辛いです。私の場合、寝られない→食欲わかない→体力低下=気力低下、なので。ずっと寝かせてくれーと思ってました。栄養ドリンクとモカのドーピングにお世話になりっぱなしでした。
先週末も休日出勤だったため、お花見が出来てないのがとても残念です。桜綺麗ですよねえ。実家の近くにすごい桜並木があるので、来週くらいに帰りたいなあ。


あと、忙しいときの特徴として、衝動買いしたくてたまらなくなります。すでに服とバッグと靴と本を買いまくりです。化粧品も欲しいなあ。爪も加工したいなあ。
休日、化粧してひらひらした格好してブーツ履いて休日にしか使わないバッグを持って外に繰り出すということが、どれだけ大事な息抜きになっていたかを、ここ1週間くらいでものすごく思い知りました。こんな私もなんだかんだで女子なわけですね(笑)


この多忙中の一番の驚きは、職場で同じフロアの人がしばらく休みを取っていた時期があって、どうかしたのかなと思っていたら、息子さんが甲子園に出ているので応援のためにお休みだったそうで、その息子さんの学校というのがカリカ二人の母校であった、という不思議なめぐり合わせでした(笑)別に私には直接何も関係ないんだけど、なんかおお!って思ってしまった。きっとその人は林さんの佐藤コールを同じスタンドで聞いていたに違いない(笑)今度機会があったら聞いてみよう(笑)


今週末は、土曜にオモロー党と、日曜にH ZETT M氏のライブです。そしてうっかり某映画(隠す必要はないというかむしろ分かりやす過ぎ)の舞台挨拶を見てきます。映画の舞台挨拶って初めてなので楽しみでしょうがない。
そういえばネットを徘徊することも自粛していたので、お友達のブログとかレポとか、芸人さんのブログとか、神保町の楽屋裏ブログとか、ゆっくり見て回りたいと思います。
そうだ、職場の後輩から借りているFF4DSがラストダンジョンで1ヶ月ほど止まっているのでした。そろそろ復活してみようか。