箱雑記ブログ

色々まとめています

色々。

犬の心オールナイトの感想と、漫才三本勝負の感想をそれぞれアップしてます。


現在、金曜に見てきたキングオブコメディトークライブを絶賛まとめ中なのですが、もう自分で書きながら思い出し笑いをするという非常に気持ち悪い状態(笑)今更ですが、すごくすごく面白かったです。やっぱりキングは面白い。捨てられない。キングが楽しかったのはもちろんですし、キング同様久々に生で見た東京03サンドウィッチマンもやっぱり面白かった。そういえば森枝さんと早出さんが見に来ていたのをお見かけしました。ものすごく久々の早出さんを見て、誰かに似てるような、とその時思ったのですが、今分かった。鎌鼬の濱家さんだ(笑)濱家さんをちょっとごっつくしてちょっとだけ縮めた感じ。誰かこれが伝わる方はいませんか(笑)
関係者席が異様に多かったのも印象的でした。段差始まるくらいから4列か5列くらい、個人的に一番見やすいと思っている付近が全部関係者席で、ちょっとびっくりしましたから。
やっぱり久々にバカ爆走に行きたいな、と思いました。もう人力の若手が全然分かりません。


体調崩し気味です。寒波のせいか。皆様もどうぞご自愛ください。