箱雑記ブログ

色々まとめています

色々。

犬の心オールナイトと、神保町花月『凛 -RIN-』の感想をアップしてます。相変わらず長くてお恥ずかしい。


忘年会シーズンでして、担当飲み会でもつ鍋を食べに行きました。結構人気のお店だったようで、確かにすごく美味しかったのですが、私の好みはやっぱり「黄金屋」なのでした。しばらくしたら食べに行きたいな。
そういえば、『凛』の後は三軒茶屋へカレー鍋を食べに行きました。友人が予約とか全部やってくれたので大変らくちんでした。こんなところですがありがとう。カレー鍋も美味しかったー。季節的に鍋が続くのはとても嬉しい。ひとり暮らしなので、なかなか家で鍋料理はしにくいし。美味しいものは心を豊かにしてくれますね!