箱雑記ブログ

色々まとめています

色々。

大変今更なメモをちょこちょこアップしてます。漫才BATTLEとかいつのライブだったっけ、と自分でも思いました。


何はともあれ、まずはノブさんご結婚おめでとうございます!と。
ずっと待ってましたよー。そろそろかな、まだかな、なんて話をよく千鳥好きのお友達としてました。幸せになってください。
以前何かで見た、大悟さんの夢というのが、「自分と相方の子供(孫でしたか?)が一緒に自分たちの漫才を見に来てくれること」というのを思い出しました。うろ覚えですが確かそんな感じの。なんと素敵な夢でしょうか。一歩近づきましたね。とにかくおめでたい。本当におめでとうございます。
ノブさんの結婚式(二次会)も、ファンダンゴTVが潜入してしまえばいいのに!