箱雑記ブログ

色々まとめています

色々。

先週は公私共に非常に慌しい週でしたが、そんな中神保町花月グランジ班を見に行ったりしてました。素直に楽しめました。後ほど感想を書きたいです。
色々とライブの感想が追いついてないのがもどかしいです。忘れたころに追記したりすると思います。本当に忘れる可能性もあります。


M-1も、東京は2回戦も終了して、じわじわとこの時期の独特の緊張感が沸いてきました。私が緊張することは何もないのですが(笑)やっぱりカリカカリカの漫才ライブ組が気になってしょうがないので。
そういえば、今年は結局鬼ヶ島を見ることはかないませんでした。3回戦まで上がってきてくれたら見られたかもしれないのですが・・・残念!