箱雑記ブログ

色々まとめています

色々。

hypeプレーオフと、犬顔家の一族についてメモを追記してます。hypeはだいぶ前の話なので思い出せないことが多くてまいった。


来月から職場のロケーションが変わる模様です。時間的なところや距離的なところは今までとそれほど変わらないのですが、今まで一本で職場最寄り駅まで行けてたところが、乗換えが発生することに。今までが恵まれてたと言われたらそれまでなのですが、絶対座って帰ってこれない・・・それが非常に辛いです。今からすでに辛い。
少しずつ忙しくなってきたところに、引越しの準備も非常に面倒なので、ちょっと今月は先が思いやられます。週末にちゃんと遊んでリセットしていかないと(笑)


週末に、犬顔をご一緒したなかつさんと、タカノでパフェを食べてきました。黄金桃のパフェ、死ぬほど美味しかった!白桃の時期に来られなかったのが残念だね、という話をしていたのですが、私は出来ればマンゴーの時期が終わる前にもう一度行きたいな。
甘くて美味しいものは人を幸せにしてくれると実感しました(笑)