箱雑記ブログ

色々まとめています

色々。

しまったー!トータル班のひかり荘配信見られなかった!


というわけで神保町花月10月のスケジュールが出てまして、犬の心が出るという公演はやっぱりグランジ班か!とこの案の定ぶりに笑ってしまいました。共演者って座長の意向を少し反映できたりするのかな、と勝手に予想しているのですが、これを見るとますますそんな気がしてくる(笑)
久馬さん脚本も気になりますが、個人的には鐘さんの脚本が俄然興味あります。あと、アップダウン班のメンバーが私のためのようなラインナップでそわそわしてます。ピンポイント過ぎる・・・(笑)マーさんの班にまたあべさんがいるのも楽しそう。


明日はロックロックへ行ってきます!楽しみで眠れない(笑)
それと、「THE MOMO-TARO」アンケートご協力ありがとうございました!やっぱり色々考えて、週末まで集計が出来なそうなので、それまではまだリンクつなげておきます。予想以上にご回答をいただきまして、しかも皆様それぞれの解釈や感想を細かく書いていただいているので、これをどういう形で集計するべきか悩み中。ちょっと時間かかってしまいそうです。