箱雑記ブログ

色々まとめています

色々。

夏休みに入りました。多少無理矢理ではありましたが、確かに夏休みです。
昨夜はキュートンオールナイトに行ってきまして、今日は神保町花月トータルテンボス班「スターの光!」の初日へ行ってきました。夏休み満喫です。


LLR伊藤ちゃんのブログを見ると、犬の心は今日がルミネ7じ9じ枠デビューだったのですか。明日だと思っていたので明日チケットを取ってしまいました。やられた。さすがルミネ。事前に分かったとしても、今日は神保町へ行く予定だったので足を運ぶことは出来なかったのですが。
昔からデビューはぜひとも見たい!と思っていただけにタイミング逃して残念ですが、伊藤ちゃんのブログで少しでも様子が分かったので嬉しいです。ありがとう伊藤ちゃん。いきなり噛んだのか押見さん。らしすぎる・・・(笑)きっと池谷さんは飄々とこなしていたに違いない。
そんな私は明日の1じ3じを見てきます。その足で実家に帰省します。それからその足でロックロックへ行きます。そういえば「THE MOMO-TARO」アンケートは帰省期間中に締切になるため、アンケート結果は恐らく自宅に戻ってきてからになりそうです。ご了承ください。