箱雑記ブログ

色々まとめています

色々。

ひーはーとか、レミゼとか、バレエとか、そこらへんのお笑いに全然関係のないメモを簡単に残してみました。


神保町花月で「クリープ」見てきました。終演後、出演者の皆様がロビーでお見送りをしてくれてびっくりしました。素敵なサービス。松橋さんにめっちゃ握手されました(笑)


昨日くらいから、どういうわけか鼻水が止まらなくて、風邪がまだ治ってないのかな?と思っていたのですが、どうも様子が違う。どうやら花粉のようです。今の時期の花粉て何だ!と躍起になって調べたところ、この時期はイネだそうで・・・。
私、イネにまで影響を受けるのか!ただでさえスギとヒノキ時期に確実に影響が出ているというのに、この上イネまでも。泣きたい。