箱雑記ブログ

色々まとめています

色々。

まとめて色々、4分×2本Bとか、ヨシモトスープホワイトとか、LLR単独とか、御コントとか、ひととおりメモを追記してます。みんな今更過ぎるのでなんとなくですが。


風邪は悪化することなく事なきを得てます。よかったよかった。
31日の夜にノブシコブシひかり荘配信があることをころっと忘れていた私。出掛けていたのでどちらにしろ見られなかったのですが、あちこちで気になる情報があった、みたいなことが囁かれていて、気になってしょうがない。早く色々なことが判明してしまえばいいのに!(笑)


AGEAGEの入れ替え戦の結果なども見たりして悲喜交々なわけですが、AGEAGEが始まって私が一番ありがたいと思っているのは、スリムクラブが定期的に見られることであります。トークの時間で異様に目立っててくれたりして、もうきゃっきゃしながら見てます私(笑)やっぱり私は突拍子も無い言葉選びと展開選びをされると弱いです。それにしてもあの声をして「神様の贈り物です」と言い切る真栄田さんがとても素敵だと思う(笑)


ところで入れ替え戦と同じ日にあったカリカと犬の心のトークが最高に楽しかったです。付き合いの長い先輩後輩っていいよね、と思ったものです。録画したのを何回も見直しちゃってる。池谷さんが天真爛漫すぎる(笑)