箱雑記ブログ

色々まとめています

色々。

またもや風邪を引きました・・・。どうやら自宅のクーラーの調節を誤りました。一度風邪引いてるのに、どうして私は同じ間違いを犯すのか。今日は薬飲んで大人しく寝ます。
そんな中、ノブシコブシのアプル単独ライブに行ってきました。後ほど感想は書きます。芸人さんいっぱい来てたみたいだし、マギーさんと八十田さんをお見かけして、ちょっと嬉しくてほっこりしたり。
ライブも面白くて楽しく見たのですが、終演後に販売された「マンスリーよしむらととくい」を購入しまして、中身というか付録を見て唖然としました。あの人たち・・・どうかしてるわ本当に(笑)
あと、エンドロールにしずる村上さんのお名前を見つけましたが、どこに出てたのだろう・・・。ブレイクダンスの人かと思ったけど、もっと逞しい体型に見えたので、違うのだろうか。村上さんて踊れる人でしたよね?やっぱりオープニングのあれだろうか。謎です。知りたい。