箱雑記ブログ

色々まとめています

泣きました。

オールナイトライブに行っていたので、こんな時間に更新。
とりあえず、犬の心班の神保町花月千秋楽見てきまして、泣きに泣きまして、でも鼻をすすることすらあの芝居を見ている間はできなくて、結果的に顔が酷いことになりましたが、これはもうしょうがないということにします。
千秋楽の感想については後ほどLLRの単独から帰ってきてからということで、とりあえず寝る前に自己満足を以下に。


神保町花月HPの公演PHOTO
ファンダンゴTVの放送まで何もネタバレしたくない!という方はご注意を。
すでにアップされてました。神保町花月のHPのスタッフ様は、楽屋裏ブログといい本当に仕事が速くてありがたいです。
芝居中の池谷さんの表情・・・!!


神保町花月楽屋裏ブログ:【犬の心楽屋裏ブログ】(31)千秋楽!
とても素敵な文章で、犬の心班最後の記事が綴られていました。写真もたくさん。


あべこうじのHAPPY日記。:千秋楽。
毎度思ってましたが、千秋楽まで本番中というのがすごい(笑)


チーモンチョーチュウ菊地発表会:THE MOMOTAROU LASTDAY
菊地さんらしい記事です。危うく貰い泣きするところだった菊地さんは、でもお芝居中にがっつり泣いちゃってたと、千秋楽のカーテンコールで話してました。私は思いきり貰い泣きしましたが。


ゆう太だい介 ゆう太の「ユウタノート」:THE MOMOTARO 完
本気で泣けます。なんとも初々しく微笑ましい文章で。
池谷さんが素敵過ぎます。いい人ハラスメント炸裂。


なんだかもう、今思い出しても泣けてくるくらい。私が何度か見た中で、千秋楽が一番良かったです。結局初日からずっとよくなりっぱなしでした。殺陣が最高に決まってて、それだけで感動できました。私の思い入れの濃さが伺えます(笑)
何はともあれ、10日間、もっと言うなら稽古も含めた約1ヶ月間、本当にお疲れ様でした!とこんなところで言ってみる。