箱雑記ブログ

色々まとめています

色々。

私がだらだらと「見に行った方がいいって!」と書き殴るより、こんな最果てブログに神保町犬の心班に関するコメントを続けて寄せていただいているという事実こそが、あのお芝居の凄みを物語ってくれているような気がしますがどうでしょう。
あんまり良い良い言い過ぎると逆にやらしいしハードル上がっちゃうので(笑)、あまり言わないでおきます。自粛自粛。見に行ったときにまたこつこつ感想を書いていく形で。明日で折り返しかな?もう半分か。あっという間。


そうそう、神保町花月楽屋裏ブログを毎日楽しみにしているのですが、先日の記事に又吉さんが脚本書いてみようかなと話していた、という内容が。
もしそうなったら、私這ってでも見に行かせていただきます!又吉さんの作るお話コントが大好きなのです。ラ・ゴリスターズの2回目で見たミッキーのコントとか、好き過ぎて忘れられないでいます。


そういえば、別のライブに行っていて見られなかったんですけど、ひかり荘の犬の心班配信、何か裏話的なこととかあったんでしょうか?気になってしょうがないので、ご覧になっていた心優しい方がいらっしゃるようなら教えてはもらえませんでしょうか・・・。絵に描いたような他力本願。
金曜は4分×2本Bに行って、カリカトークに行って。今日は樅主会議でした。遊びすぎ!
カリカトークにて押見さんが言ってましたが、「MOMO-TARO」も日を追うごとにチケットの残りが少なくなっているようで、何よりです。